カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

フイルムで撮る夜のアメ横。

OLYMPUS u[mju] LIMITED  LOMO400

f:id:m-n-k-n:20181026205239j:plain

夜のアメ横を撮ってみましたよ。 LOMO400は、色も綺麗に出るし!お気に入り。

ちょっと値上げしたのが(汗)難点ですけど。

f:id:m-n-k-n:20181026205525j:plain

アメ横もハロウィンですね♬ ちょっと横向きですが。

f:id:m-n-k-n:20181026205623j:plain

や~35㎜F3.5のレンズ。。。自分には(汗)ちょっと暗いっす。。

何となく撮ってて気になる事が。。。

f:id:m-n-k-n:20181026205827j:plain

自転車に合わせて。??何となく?シャッタースピードがどんな暗さでも同じな気が??

ちょっと早いんだよね?? 感度400だし?こんなもん?なのか?でもちょっと早い気がする?

f:id:m-n-k-n:20181026210043j:plain

ヤッパリ!シャッタースピードが同じ!! もしかして?このカメラ?スローの下限が早い?? 家に帰って!説明書読んだら!スローが15分の1までしか無いよ!!

だから!ちょっと暗いとアンダー気味なんだね。

f:id:m-n-k-n:20181026210732j:plain

発色が良い?とも言うのかな? 

f:id:m-n-k-n:20181026211411j:plain

壁沿いに撮る。ホント色がキレイに出るフイルム。 ハマると!ネガっぽく無い?綺麗な写真が撮れるんだよね。

f:id:m-n-k-n:20181026211602j:plain

渡りながら。このカメラ!動き早いね~~。 

f:id:m-n-k-n:20181026211747j:plain

ここもお気に入りスポット。 この看板良いでしょ~~。 色も綺麗に出たね。

f:id:m-n-k-n:20181026211932j:plain

アメ横って、ホント面白いね~~。ちょっとオシャレな街とは違うけど(汗)結構好きな街。

f:id:m-n-k-n:20181026212107j:plain

路地を。

f:id:m-n-k-n:20181026212226j:plain

松坂屋のハロウィンバージョンのウォーリーを探せ。 良いタイミングで!人が居なかったので。

f:id:m-n-k-n:20181026212412j:plain

駐車場を目指しながら♬気になると!撮る。

f:id:m-n-k-n:20181026212645j:plain

お店の並びが気になって。 

f:id:m-n-k-n:20181026212733j:plain

ラスト。アキバの1枚。