カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

雨上がりにちょっと寄り道。

Panasonic GX7 Tomioka45㎜F2.8 改造レンズ。

f:id:m-n-k-n:20181028211052j:plain

 土曜日に川口グリーンセンターに寄り道。

ハロウィンバージョンの園内電車? ここって、結構子供向けな公園も有るので♬こんなイベントも結構多いんですよね~~。

f:id:m-n-k-n:20181028211332j:plain

ハロウィンなハニワも。 ここに来る寸前まで、雨降りだったせいか?土曜日のわりに?人が全然居なかったですね。

f:id:m-n-k-n:20181028211534j:plain

!!いつもは、パンダな顔の電車乗り場!無理やり感が??カボチャのお面が(笑)

f:id:m-n-k-n:20181028211742j:plain

日が出て来た♬。。秋薔薇も撮って見る。 なんと言うか?オールドチックな写りだね~~。

このレンズ、前玉に細かい結構な拭き傷があるので。。面白い感じで撮れる。

f:id:m-n-k-n:20181028212425j:plain

後ろ姿を。

f:id:m-n-k-n:20181028212624j:plain

カボチャと柿もハロウィンに。

f:id:m-n-k-n:20181028212731j:plain

おしまい。