カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

大宮駅付近をフイルムで。

Konica BiG mini   FUJI C200

f:id:m-n-k-n:20181009202738j:plain

久しぶりに大宮駅付近に行ったので。

朝の早い時間帯、それも土曜日、人が歩いてない。

f:id:m-n-k-n:20181009203022j:plain

大宮駅付近も?この頃再開発してるみたいですね。

f:id:m-n-k-n:20181009203345j:plain

蛍光灯の明かりを。や~~綺麗に色が出た。

f:id:m-n-k-n:20181009203457j:plain

アーケード内を。お店は、大分変ったけど、昔からここは有るね。 

f:id:m-n-k-n:20181009203656j:plain

駐輪場と看板を。 色の出方が凄く良いですね。 流石!HEXANON! 

f:id:m-n-k-n:20181009203857j:plain

路地からの。東口は、昔からの佇まいを残してますね~~。

f:id:m-n-k-n:20181009204039j:plain

路地って♬何となく楽しいよね~~。

f:id:m-n-k-n:20181009204129j:plain

色の出方が?何となく?RICOHのR1とかに近い感じがしますね。色乗りが良いと言うか?なんと言うか?(汗) 細かい事は。。。イマイチわかりません(汗)

f:id:m-n-k-n:20181009204345j:plain

それにしても!BiGmini 。。めちゃ動き遅いな。。。電池は、CR123なのに。。メチャメチャもっさり動く。。。CR2の電池使うカメラならしょうがないけど!どこに?電力使ってるんだ!?

f:id:m-n-k-n:20181009204738j:plain

や~~たまに大宮来るのも楽しいですね。

電車乗らないから(汗)どうしてもこっち方面は来ないんだよね~~。

 

 

f:id:m-n-k-n:20181009204917j:plain

今回のカメラ~~。 Konica BiG mini 初代?ですかね? 35㎜F3.5です。

これの35㎜F2.8も有るのだけど。。メチャ高いっす(汗)

デジカメのお供に丁度良い感じですね。 まあ(汗)難点は、動きがメチャメチャモッサリしてるって事?かな。 

HEXANONにハズレ無し!!って感じな写りですね~~♬ こういうカメラもだけどレンズって?自分で試さないと(汗)どうも気になるんですよね。 

人の評価より?自分で試してみて、気に入らないなら?また探すって感じですかね?

まあ♬自分が楽しいのが1番ですね。