カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

調神社にちょっと寄り道。

SONYα7 Canon 50㎜F1.2   Lマウントアダプター使用。

f:id:m-n-k-n:20180920214001j:plain

フイルムで試したので?デジカメでは?どうなのか?と思い?朝方の調神社に寄り道してみました。

f:id:m-n-k-n:20180920214241j:plain

調神社は、狛犬じゃなくて?うさぎなのです。 

手水舎もうさぎ、ちょっとシュールな気がするのは?気のせいでしょうか?

f:id:m-n-k-n:20180920214615j:plain

至る所にうさぎが。 殆ど解放で撮ってます。 ちょっと周辺光量が落ちるね。それに?コントラスト低い感じです。

f:id:m-n-k-n:20180920214842j:plain

干支が。 α7、マウントアダプター使って撮れるので♪ レンズ遊びに最適? 遊べるカメラって!最高(笑) 

f:id:m-n-k-n:20180920215053j:plain

朝の陽ざしを受けながら。 お地蔵様?とは?違うのかな? 

それにしても!柔らかい感じですね。 意外と好き。

f:id:m-n-k-n:20180920215249j:plain

灯篭を順光で。 後ろのボケが?かなり癖がある?気が?

f:id:m-n-k-n:20180920215409j:plain

石で出来た柵から♪彼岸花が。 

f:id:m-n-k-n:20180920215528j:plain

やっぱり!気になる!逆光で(笑) こりゃ!面白いですね♪ 

逆光で撮るの好き。  逆光好き過ぎて(汗) センサー溶かした事あります(笑)

f:id:m-n-k-n:20180920215830j:plain

これは、昼間に撮った秋桜。 もうね!凄い癖のあるボケで!楽しくなりますね♬

楽しいのが1番。