カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

新座市・平林寺に寄り道。

Panasonic GX7  Canon 50㎜F1.2  Lマウントアダプター使用。

f:id:m-n-k-n:20180921210442j:plain

前から気になっていた場所。時間が有ったので寄り道してみました。

 

f:id:m-n-k-n:20180921210755j:plain

あいにくな天気。。それも平日、全然人が居ませんでした。

まあ?時期も悪い? 

f:id:m-n-k-n:20180921211027j:plain

解放で撮ってます。 

f:id:m-n-k-n:20180921211207j:plain

池を覗いたら!錦鯉が!わらわらと集まってきた。

f:id:m-n-k-n:20180921211322j:plain

かなり広い敷地に自然も沢山! 

f:id:m-n-k-n:20180921211531j:plain

良い感じの奥行き感。 雨もポツリポツリと降ってきてます。 

f:id:m-n-k-n:20180921211923j:plain

見上げながら。 ボケが、かなり流れますね。 上手く撮れれば♬楽しい写真が撮れそう。

f:id:m-n-k-n:20180921212159j:plain

青モミジを入れながら。 

ここって?秋は、結構有名な撮影場所なのかな? 紅葉が沢山植えてあります。

f:id:m-n-k-n:20180921212429j:plain

f:id:m-n-k-n:20180921213636j:plain

シッカリした柵で一般人は、通れない参道。 柵の外から撮ってみました。 

f:id:m-n-k-n:20180921213954j:plain

モミジに囲まれて。 

f:id:m-n-k-n:20180921214140j:plain

ぽつんと1輪だけ咲いていた彼岸花

f:id:m-n-k-n:20180921214327j:plain

秋の紅葉の時期にもう一度来てみたいです。