カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

雨の中をフイルムで撮る。

MINOLTAα7000  AF50㎜F2.8 MACRO Kodak PORTRA400 

f:id:m-n-k-n:20180915195855j:plain

朝から結構な雨降り。。。でも!雨にも負けず!撮ってみる。

f:id:m-n-k-n:20180915200028j:plain

PORTRAめちゃ好きなんですが。。。なにせ!値段が高い!

f:id:m-n-k-n:20180915200222j:plain

MINOLTAα7000、世界初?のAF一眼レフカメラらしい?? 

なかなかまともの個体は(汗)ないんですけど・・・自分のやつも(汗)ちょっと液晶漏れしてるんですが、その他は問題ないです。

f:id:m-n-k-n:20180915200613j:plain

Kodakらしい写りが凄く好き。 で、お参り済ませて♬サックと撮って行きます。

f:id:m-n-k-n:20180915200915j:plain

MINOLTAマクロ、安いわりに?写りは良いのです。 まあ、Aマウント自体。。人気無いですけど。。。 

f:id:m-n-k-n:20180915201138j:plain

狛犬の足元に手毬が。 この写り!しびれます(笑)

f:id:m-n-k-n:20180915201250j:plain

御狐様も雨に濡れて。 

f:id:m-n-k-n:20180915201400j:plain

本堂脇にある確か??学業の神様?

この色の感じが!メチャ好き♬ PORTRA。。。もう少し安くならないかな~~。

f:id:m-n-k-n:20180915201640j:plain

??ブレてる??気が。まあ!良いかって。

f:id:m-n-k-n:20180915201729j:plain

ラストに。 神社脇にある公園のパンダさん。 バックに写ってる粒粒は(汗)雨つぶです。