カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

不忍池付近をフイルムで。

RICOH R10 Kodak  Plo Image 100

f:id:m-n-k-n:20180818091023j:plain

この日も良い天気。何時ものならボートが沢山出てるのですが、あまりの暑さ??なのか。。全然居ません。。

f:id:m-n-k-n:20180818091425j:plain

てくてく歩きながら。。気になると撮っていきます。

f:id:m-n-k-n:20180818091721j:plain

骨董市??何件かお店が。

f:id:m-n-k-n:20180818091812j:plain

ごくまれにですが、カメラ用品が置いてる時が??あるんですよね(笑)

f:id:m-n-k-n:20180818091951j:plain

アメ横まで歩いてくる。や~~この暑さなのか??人が少ない(汗)

f:id:m-n-k-n:20180818092107j:plain

いつもならメチャ人が居るのに。。

f:id:m-n-k-n:20180818092203j:plain

目的を済ませて。。外に出たら!雨が降ってたみたいですね。

f:id:m-n-k-n:20180818092259j:plain

で、まだ明るいのでまた歩く。

f:id:m-n-k-n:20180818092418j:plain

今年は、不忍池の蓮を撮ってなかったな~~。。

f:id:m-n-k-n:20180818092545j:plain

どんどん歩く。

f:id:m-n-k-n:20180818092633j:plain

おしまい。

 

f:id:m-n-k-n:20180818092747j:plain

今回のフイルム。 Kodakの感度100、普通には売ってないんだよね。。自分も大阪に行った時、八百富カメラさんで見つけて買ってみたのですが、これが中々良い感じなんですよね~~♬ 良い感じの柔らかい写りの微粒子フイルム。一応?ポートレート向け?? 結構お気に入りです。