カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

TIARA 試し撮り。

前回からかなり空きましたが。。 西新井大師の風鈴を撮ってみたので。

FUJIFILM  TIARA FUJIFILM  業務用フイルム400

f:id:m-n-k-n:20180727212053j:plain

 

 

f:id:m-n-k-n:20180727212207j:plain

この日は、RICOHのGR10でも撮ってたので、後でアップします。

や~~きっとTIARAだけしか持ってなかったら!こりゃ!写りいいわ~~って思うと思います。 

f:id:m-n-k-n:20180727212532j:plain

本堂の方に向かって撮る。 普通に良く写るね~~。。。普通にね

 

f:id:m-n-k-n:20180727212651j:plain

この日もかなり暑かったです。

f:id:m-n-k-n:20180727213015j:plain

商店街の方に出てみる。普通に良く写ってるね。 抜けが良いって言うの?かな。

 

f:id:m-n-k-n:20180727213159j:plain

ダルマやさん。 雰囲気のあるお店が多いね。

f:id:m-n-k-n:20180727213528j:plain

本堂の方に戻っていく。途中に有る小さな商店街。

f:id:m-n-k-n:20180727213639j:plain

レンズがちょっと暗いF3.5だから 室内は?どうかと思ったけど、良い感じで撮れました。

f:id:m-n-k-n:20180727213833j:plain

TIARAは、素直に良く写るカメラですね。 AFだしデジカメのお供に丁度良い感じです。

本音言えば?EBC FUJINON だし?もう少し写りが良いのかと思いましたけど(汗)過剰な期待は、ダメですね。 

今度は、モノクロで撮ってみようと思います。