カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

フイルムで古民家とか。

MINOLTA α807si  Tokina AF 20-35 Kodak Pro Image100

f:id:m-n-k-n:20181029230519j:plain

ちょっと寄り道してみました。

f:id:m-n-k-n:20181029230727j:plain

障子戸を。通し間で広々としてるね。昔の家って?みんなこんな感じだね。

今時の家って?畳すらない家が多いよね~~。 図面見ると。。和室も無い家が多いね。。時代ですかね~~。

f:id:m-n-k-n:20181029231627j:plain

五右衛門風呂???って言うのかな??

f:id:m-n-k-n:20181029231735j:plain

障子窓から外を。

f:id:m-n-k-n:20181029231832j:plain

ラスト。 見上げながら空と薔薇。  このレンズ?広角のわりに?最短で30センチまでしか寄れないのが?難点だね。 思った以上に広く撮れるので、もう少し寄りで撮れればな~~。。 まあ♬上手く使いこなせる様に頑張って撮ろう♪