カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

モノクロフイルムと雨の根津神社。

MINOLTA α7000 AF MACRO 50㎜F2.8  Kodak  T-MAX400

f:id:m-n-k-n:20180925222326j:plain

ちょっとこっち方面に来たので、朝方の雨空の中 根津神社に寄り道してみました。

普段、アキバ・上野にはよく来るけど(汗)こっち方面は、初めて来ました。

f:id:m-n-k-n:20180925222645j:plain

平日の雨降りなので、人が全然居ません。。。屋台の準備?なのか?な方々は居ましたけど。

f:id:m-n-k-n:20180925222832j:plain

参拝を済ませて♬サックと撮って行きます。

この日は、かなりの雨降り。。。

f:id:m-n-k-n:20180925223008j:plain

休みの日は?沢山の人が居るのかな?

f:id:m-n-k-n:20180925224929j:plain

おお!!鳥居が沢山! ちょっと嬉しい♬ で。

f:id:m-n-k-n:20180925225036j:plain

色々な感じで撮ってみる。 

f:id:m-n-k-n:20180925225130j:plain

こういう所って?広角でグッと撮った方が良いのかもしれませんが?50㎜1本しか無いので(汗)

f:id:m-n-k-n:20180925225408j:plain

や~~??なんとなく?ですが? カラーネガの方が?良かった気が(笑)

次は?カラーで撮ってみたい気が??

f:id:m-n-k-n:20180925225644j:plain

池の周りの石手摺りを。 

f:id:m-n-k-n:20180925225805j:plain

本堂の外周りを。 

f:id:m-n-k-n:20180925225859j:plain

準備中ってな感じ。

f:id:m-n-k-n:20180925230005j:plain

生け花?を。 

 

今度行く?事が有ったら!カラーで撮ってみよう。