カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

久伊豆神社を。

FUJIFILM  TIARA  FUJI X-TRA400

f:id:m-n-k-n:20180909100212j:plain

朝方に寄り道。

長い参道を。

f:id:m-n-k-n:20180909100347j:plain

二之鳥居。

f:id:m-n-k-n:20180909101248j:plain

長い参道をテクテクと。

f:id:m-n-k-n:20180909101357j:plain

本堂に。 この日は、平日の早い時間帯、人がまだ少ないですね。お参り済ませてサクッと探索します。

f:id:m-n-k-n:20180909101610j:plain

手水舎。 設定間違えて(汗)フラッシュしてしまった。

 

f:id:m-n-k-n:20180909101937j:plain

池の真ん中に小さなお社が。 何時も沢山の亀が日向ぼっこしてるけど♬今日は全然居なかったね。

f:id:m-n-k-n:20180909102315j:plain

お!?まだ頑張ってる紫陽花が。 TIARAって色の出方が濃い?

f:id:m-n-k-n:20180909102639j:plain

凄く大きな石灯篭?って言うのかな?何故か?頭の傘が無い?なんでだろ?

f:id:m-n-k-n:20180909100131j:plain

探索終了。 また、長い参道を戻ります。 

神社の参拝は、午前中に行きましょう。