カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

モノクロフイルムでアキバ付近。

FUJIFILM  TIARA   LOMO Earl Grey B&W 100

f:id:m-n-k-n:20180905215601j:plain

LOMOのモノクロが1本余っていたので♬8月にアキバで使ってみましたよ。

f:id:m-n-k-n:20180905215942j:plain

TIARA、意外とモノクロと合うね。

f:id:m-n-k-n:20180905220208j:plain

や~~この日もかなり暑かったから。。皆さん日陰側を歩いていますね。

もう何年もアキバに来て撮ってますが。。。今年の暑さは異常です。

f:id:m-n-k-n:20180905220431j:plain

路面に出来たブラックマークが気になって(笑)

f:id:m-n-k-n:20180905220545j:plain

それにしても?夏休み?なのか?カメラ持った方が多いね。。前は、全然見なかったフイルムカメラも結構居るね♬ 二眼レフ持った方も居たな~~。

f:id:m-n-k-n:20180905221216j:plain

思い切り太陽を入れながら。 意外とちゃんと写ってるね♬ フジノン恐るべし!

TIARAってホント小さいから、バックに入れても邪魔にならないし♬ 写りも良いから便利に使ってます。