カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

新顔が仲間入り。

コンパクトフイルムカメラを1台手に入れてきました。

f:id:m-n-k-n:20180712200109j:plain

FUJIFILM  TIARAです。

f:id:m-n-k-n:20180712200344j:plain

箱から説明書から全部付きです。 新品価格は35000円なんですね~~。

f:id:m-n-k-n:20180712200510j:plain

素材は、高級感のある金属ですね。それに可愛らしい形です。

f:id:m-n-k-n:20180712200646j:plain

レンズは、SUPER-EBC FUIINON 28㎜F3.5  写りは?どうでしょうかね? 暇見て試し撮りしてこないと。

f:id:m-n-k-n:20180712201033j:plain

AFのコンパクトフイルムカメラ達。 デジカメのお供に丁度良い大きさなんですよね~~。 MFのコンパクトフイルムカメラも何台か持ってますが、気軽に撮れるAFタイプは、便利です(笑)