カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

夜のアメ横付近を。

OLYMPUS PEN-F  OM- ZUIKO 90㎜F2.0 MACRO OMマウントアダプター使用。

f:id:m-n-k-n:20180909214559j:plain

アメ横カメラで買い物した帰り道に。流石銘玉と言われるOMの90マクロ!前ボケも良い感じ♬。

f:id:m-n-k-n:20180909214815j:plain

中央通路の外から撮ってます。90㎜なのでm4/3だと180㎜ですね。

f:id:m-n-k-n:20180909215417j:plain

手振れ補正が良く効いてます♬

f:id:m-n-k-n:20180909215639j:plain

アサヒビールの提灯に。 や~~ホントは、フイルム撮ろうと思ったけど。。。今日は、カメラ持ってくるの忘れちゃった(笑)

f:id:m-n-k-n:20180909220041j:plain

道路標識に合わせて。 流石に180㎜だと(汗)街中を撮るの難しいですね。

f:id:m-n-k-n:20180909220325j:plain

何時も車で来てるので、駐車場までてくてく歩きながら撮っていきます。

 

この頃、各社からフルサイズミラーレスが発表されましたね。パナからも?フルサイズ?出るみたいですけど。。。どうなる?m4/3? フルサイズさ~~。。重いし、レンズ高いし(汗) 困ったな~~。。 

OLYMPUSさん!!頑張って下さい!