カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

OLYMPUS好き??と言うか。

デジカメもですかフイルムカメラもOLYMPUS好き??と言うか!ZUIKO好きなんですよね~~。 OLYMPUSのカメラを何台も持ってますが。。。(汗)

フイルム時代から!悪い意味でOLYMPUS品質(笑) でも、ダメな所もOLYMPUS愛です(爆)  それに!ZUIKOの写りはメチャ好きなんですよね。

f:id:m-n-k-n:20180816213607j:plain

ずっと探してて!やっと納得な物を見つけてきました。

f:id:m-n-k-n:20180816213739j:plain

元箱有り!ヤバいっす♬ 大体ZUIKOは、曇り玉が多いんですよね。。。特に口径の大きいレンズは多いんですよね。。

f:id:m-n-k-n:20180816214028j:plain

それに90マクロ。。曇り玉でもメチャ値段高いんだよね。。。もう何件ものお店で見てきてて。。

f:id:m-n-k-n:20180816214349j:plain

OM4Tiにメチャ似合うね~~♬ 

OLYMPUS愛でZUIKO信者なヤソップです。