カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

冬桜。

Panasonic GX7  Micro NIKKOR 55㎜F2.8 Fマウントアダプター使用。

f:id:m-n-k-n:20181101203016j:plain

館林市つつじが岡公園に朝方寄り道してみました。

中々タイミングが合わないので(汗)今年も終りかけの冬桜。

f:id:m-n-k-n:20181101203458j:plain

良い感じの桜を探しながら撮って見る。 良く見ると?飛行機雲が。

f:id:m-n-k-n:20181101203627j:plain

Nikonマクロレンズって?マイクロって言うよね~~。ちょっと気になったけど、まあ良いか(笑) 

f:id:m-n-k-n:20181101203901j:plain

 この55㎜って?ちょっと柔らかい感じの写りする気が? 60㎜も有るみたいだけど?そっちはどういう写りするんだろ~~。

f:id:m-n-k-n:20181101204134j:plain

見上げながら。

秋空に桜って言うのも良い感じです。

f:id:m-n-k-n:20181101204326j:plain

来年こそは!良い時期に来てみたい。