カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

秋薔薇。

OLYMPUS PEN-F  OM ZUIKO 90㎜F2.0 macro OMマウントアダプター使用。

f:id:m-n-k-n:20181107210430j:plain

連休中の夕方に伊奈町の薔薇園に行ってきました。

この頃、日が大分短くなってきたので、仕事終わってからだと(汗)暗いよね。

f:id:m-n-k-n:20181107210711j:plain

黄色も良い感じ。

夕方狙いのカメラ持った方が、結構居ましたね。

f:id:m-n-k-n:20181107211026j:plain

それにしても!このレンズ!使い易いです。

f:id:m-n-k-n:20181107211332j:plain

赤トンボ。 結構近くまで寄って撮ったけど、全然逃げません。

f:id:m-n-k-n:20181107211517j:plain 質感が良い感じ。 

f:id:m-n-k-n:20181107211705j:plain

マイナス気味で花の部分だけ持ち上げてみました。

f:id:m-n-k-n:20181107211959j:plain

フワッとな感じで。

f:id:m-n-k-n:20181107212200j:plain

最短まで寄ってみる。 手ぶれ補正が良く効いてます。 OLYMPUSの手ぶれ補正だけ!!は、優秀だと思ってます。 

f:id:m-n-k-n:20181107212647j:plain

もう1段位?絞れば良かった気が??

でも、結構お気に入り。

f:id:m-n-k-n:20181107212918j:plain

ちょっと遠くも撮って見る。

f:id:m-n-k-n:20181107213109j:plain

前ボケを入れながら。

50のF2のマクロも欲しいんだけど。。。中々良い物が無いんだよね。。。ホントOMのレンズは、曇り玉多いよね~~。。 まあ♬気長に探そう。

f:id:m-n-k-n:20181107213515j:plain

それにしても♬ボケが綺麗。

f:id:m-n-k-n:20181107213719j:plain

アートフィルターで撮る。 

そろそろ薔薇もオシマイですね。