カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

上野公園をフイルムで。

Konica Big mini  Kodak Plo Image 100

f:id:m-n-k-n:20181115205429j:plain

先日の続き。

LOMOのフイルムを撮りきったので、Kodakに差し替えて歩き出す。

f:id:m-n-k-n:20181115205629j:plain

蓮の葉も枯れてますね。 

f:id:m-n-k-n:20181115205716j:plain

お天気も良いから♬結構な人が。 

f:id:m-n-k-n:20181115205759j:plain

紅葉した??何だろ? それにしても!良く写るカメラだ!これで?露出が完璧なら。。最高!なんだけど。。 それに!動きがメチャ遅いので。。テンポがどうもいただけません(笑)

f:id:m-n-k-n:20181115210016j:plain

上野公園のお山に向かいながら。 

緑の色の感じも凄く良いね~~。 

f:id:m-n-k-n:20181115210149j:plain

HEXANONに!ハズレ無し!ですね。 

f:id:m-n-k-n:20181115210446j:plain

上野大仏の絵馬。 上野大仏って?もう顔しか残って無いんだよね。

f:id:m-n-k-n:20181115210556j:plain

カレーそうめん!!?気になって撮ってしまった(笑)

f:id:m-n-k-n:20181115210655j:plain

あ~~♬Kodakらしいこの感じ!凄く好きな色。 このフイルム!メチャ良いわ~~。

中々売って無いのが(汗)難点だけど。

f:id:m-n-k-n:20181115210849j:plain

!!!??上野公園らしい!??郵便ポストもパンダです。

f:id:m-n-k-n:20181115210956j:plain

広場まで出たら?何かのイベントが!結構な屋台?出店?が出てましたよ。

お店の裏でお留守番中のワンコを。

f:id:m-n-k-n:20181115211124j:plain

ヤッパリ明るい方に持って行かれるけど、この感じは好きな感じ。

f:id:m-n-k-n:20181115211258j:plain

ラストに!清水観音堂の松の月。 この写り!この解像度!しびれます♬

 

Konica BiG mini、写りはメチャ良いですね。 難点は、とにかく動きが遅い!露出が明るい方に持って行かれるので、明暗差の有る撮りかたする時は、気を付けないとですね。 

今度は?夜撮りもしてみようと思います。