カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

紅葉をフイルムで。

MINOLTA α7000 AF MACRO  50㎜F2.8 Konica Minolta CENTURIA 400

f:id:m-n-k-n:20181117215851j:plain

2代目α7000の試し撮りと、面白いフイルムを見つけてきたので。

f:id:m-n-k-n:20181117220106j:plain

今は無きKonicaMinoltaのフイルム。。。感度400ですが、流石に400では無理?だと思ったので、感度100で撮ってます。

使用期限が、2008年まで(汗)期限切れフイルムです。

f:id:m-n-k-n:20181117220704j:plain

意外と?写ってる?? これ位なら許容範囲。

f:id:m-n-k-n:20181117220909j:plain

クロスプロセス風な感じですね(笑)結構気に入ってます♬

f:id:m-n-k-n:20181117221112j:plain

逆光でシルエットな鴨さん。

f:id:m-n-k-n:20181117221232j:plain

今回見つけてきたフイルム。

このフイルムが!現役な時使ってみたかったです。。。。 

仕事でKonicaの業務用は、良く使ってたんですよね。。。懐かしいです。

f:id:m-n-k-n:20181117221614j:plain

で!2代目のα7000(汗) 今回!ちょっとレアなアイキャップも見つけてきましたよ♬ それも!新品! このアイキャップ汎用性の有る奴で! SONYのα7にも付きます!

MINOLTAのカメラとKONICA MINOLTAのフイルムで撮る!なんか良いね。