カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

フイルムでアキバ付近から。

Konica BiG mini 35㎜F3.5  LOMO400 

f:id:m-n-k-n:20181113215046j:plain

買い物と試し撮りを兼ねながら歩いてきました。

や~~それにしても!良く写る。

 

f:id:m-n-k-n:20181113221932j:plain

LOMO400!色乗りも良いし♬結構お気に入り。 この頃?アキバのヨドバシでも置いてるみたいだけど? LOMO400だけは、在庫切れでしたね。

f:id:m-n-k-n:20181113222646j:plain

あ~~やっぱり! 試し撮りを兼ねて。。。このカメラ。。露出が明るい方にかなり持って行かれるみたいですね。。。 

一応?露出を少しだけ弄れるみたいなので、上手く使いこなさないとです。

f:id:m-n-k-n:20181113223041j:plain

正月休みに奥様の地元大阪に旅行?に行くのですが、コンパクトカメラ!どれ持って行こうか?色々試し撮りしてるんですよね。 BiG mini 普通に撮るには!かなり写り良いですね。

f:id:m-n-k-n:20181113223859j:plain

テクテクと歩いて湯島天神に。

f:id:m-n-k-n:20181113224038j:plain

この日は、湯島天神菊祭りでした。

ヤッパリ!明るい方に露出持っていかれますね。。。

f:id:m-n-k-n:20181113224315j:plain

LOMO400の本領発揮!(笑) 色が凄く良い感じです。

f:id:m-n-k-n:20181113224434j:plain

やなか珈琲 湯島店。こっち方面に行くと!ここでコーヒー飲みます。

 

続く。