カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

フイルムで蓮を。

Nikon F3 Ai NIKKOR 50㎜F1.4 Kodak UltraMAX400

f:id:m-n-k-n:20180712190244j:plain

この頃、デジカメばかりだったので(汗) 久しぶりF3を持って寄り道してみました。

昼近い陽射しのキツイ時間帯。。30分程度で退散(汗)ホント!暑いです。。

f:id:m-n-k-n:20180712190846j:plain

f:id:m-n-k-n:20180712191204j:plain

流石に50㎜じゃとどかないね。 

 

f:id:m-n-k-n:20180712191415j:plain

何となく?お約束な散った花びらと溜まった水。

 

 

f:id:m-n-k-n:20180712191631j:plain

この時間帯に感度400は。。。結構絞って撮ってます。

 

 

 

 

 

 

f:id:m-n-k-n:20180712193504j:plain

NikonF3。 F2も持っていたのですが、最近手放したので(汗) F2・F3、ヤッパリカッコイイですね♬ Fも良いのですが、シャッターボタンの位置が、イマイチ使いにくいんですよね。。。持ってる方すみません。。。