カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

写ルンです PREMIUM KIT 2

この頃のフイルムブーム???写るレンズですブーム?なんですかね?

フジから限定物の写ルンですが。 前の限定物は??たしか?復刻版みたいな色のタイプだった気が?違ったらすみません。

f:id:m-n-k-n:20180730210630j:plain

何時も現像に出してる写真屋さんに頼んで取り寄せてもらいました。

シルバーとブラックの2種類。

f:id:m-n-k-n:20180730210816j:plain

開けて見ると?ああ!KLASSEみたいな形してるのね(笑)

や~~本物のKLASSEのブラックボディは(汗)高いし物が無いから買えません。。。

 

f:id:m-n-k-n:20180730211155j:plain

こっちは、シルバーバージョンです。 ストラップと写ルンですがセットになってます。

つい限定物に釣られてしまった。 まあ、ネタ的要素で買ってみました。