カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

期限切れフイルムで撮る。

OLYMPUS u[mju] LIMTED  FUJI SUPERIA100

f:id:m-n-k-n:20180704200654j:plain

懐かしいフイルムを見つけて来たので。 

使用期限は、2004年に切れてますけど。。。ちゃんと写るかな?

f:id:m-n-k-n:20180704200918j:plain

新品の時に比べると。。大分粒子が粗い?ですが、写ってますね。

f:id:m-n-k-n:20180704201133j:plain

逆光気味で撮ってみる。

このカメラ、もうフイルムやらないからって。。。1度も使ってない箱付き新品?で、最近頂いたんです。

f:id:m-n-k-n:20180704201724j:plain

 

オリンパスブルーを。気持ち?周辺光量が落ちる感じ? 

f:id:m-n-k-n:20180704201925j:plain

写り良いね~~。 

f:id:m-n-k-n:20180704202042j:plain

や~~かなり粒子感出てるけど、14年も前のフイルムだし(汗)ここまで写れば合格ですね。 よし!後2本有るから、暇見て撮り行こうと思います。