カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

秋桜。

SONY α7 Carl Zeiss Planar 100㎜F2.0 C/Yマウントアダプター使用。

f:id:m-n-k-n:20181016194834j:plain

日曜日に地元の秋桜畑に行ってきました~~。 雨が降ったり、日差しが出たり(汗)落ち着かない天気でしたね。。。

f:id:m-n-k-n:20181016195053j:plain

このPlanar100㎜F2.0って、優等生レンズなんですよね~~。

デジカメでも使い易いし♬便利ですよ。 まあ、ある意味面白みに欠けるレンズとも?言う(笑)やっぱり?50の1.4・85の1.4・マクロプラナー辺りが?人気ですよね。

f:id:m-n-k-n:20181016195847j:plain

たまに陽射しが。 ここって、地元の人しか来ないから♬ノンビリ撮影できます。 今年は、台風の影響で(汗)かなり花が少ないけど。。。

f:id:m-n-k-n:20181016200140j:plain

このレンズも♬ボケがメチャ綺麗です。 

f:id:m-n-k-n:20181016200309j:plain

雨が降っても撮る。 

 

おしまい。