カメラを持って寄り道。

デジカメと銀塩カメラで気になる風景など撮ってます。たまにジャンクネタも。

西新井大師 風鈴祭り。

OLYMPUS PEN-F  CarlZeiss Planar 100㎜F2.0 C/Yマウントアダプター使用

f:id:m-n-k-n:20180713213103j:plain

近くまで行ったので寄り道してみました。

毎年この時期は、西新井大師の風鈴祭りがあるんですよね~。 沢山の風鈴が吊るしてあるのですが、その場で販売もしてるみたいなので。。タイミング悪いと風鈴が!無い!って事も有る?みたいですよ。

f:id:m-n-k-n:20180713213558j:plain

や~~デジカメは、100㎜しか持ってこなかったので(汗)ちょっと失敗。

f:id:m-n-k-n:20180713214912j:plain

とにかく暑いです!! 暑すぎですね。

f:id:m-n-k-n:20180713215157j:plain

向日葵柄の風鈴。

f:id:m-n-k-n:20180713213013j:plain

招き猫な。 

フワッと風が吹くと風鈴の綺麗な音が良い感じ。

f:id:m-n-k-n:20180713215730j:plain

くまモンも。

RAWで撮って ファンタジーフォーカスをベースに編集してます。

 

 

f:id:m-n-k-n:20180713220639j:plain

このレンズ重くてPENに付けるとバランスが悪いので。。純正の外付けグリップ買ってみました。 フードは、4番だと浅いので5番を使っています。